K.T.C.C

映画とか洋ゲーの冒険記です。大体端書。

新世界『酒の穴』

 

f:id:T_TAPER:20151013185759j:image

 
 
大阪度:95点
良心的値段度:80点
味:85点
 
総評:86点
また行きたい
 
真夏の昼に、大阪の知人に連れられ入店。この店は人生で初めて行った大阪の串カツ屋となる。
 
奥行きのある店に入ると、多くの視線が飛んでくる。テレビでは甲子園をやっていた。
 
カウンター席に着く。取り敢えず瓶ビールを注文する。
 
そして各種串カツ、野菜炒めと進めていく。串カツは驚くほど美味く、特に衣の味は初めて味わうものだった。
 
東京人にはかなり入りにくい店だとは思うが、平穏に飲食を楽しめる店だった。お店の人はかなり優しい印象。
 
 
 
f:id:T_TAPER:20151013185811j:image

全体的に値段が安く、量も悪くないので腹いっぱい食べることが出来る。料理の種類は結構ある。

・串かつ 80円

・八宝菜 200円

 

酒類はビールの他に、サワーを幾つか飲んだがどれも美味しかった。

 

いつの日か、また行きたい店である。