K.T.C.C

映画とか洋ゲーの冒険記です。大体端書。

西新宿『きづなずし』

f:id:T_TAPER:20150817203048j:plain

 

寿司度:95点

また行きたい度:90点

忍殺度:55点

 

 

去年に新宿ヨドバシ一帯付近に出来た寿司屋。近年新宿全域で乱発気味の激安寿司屋の様な店構えで当初は全くマークしていなかったが、実情は全く違ったので報告したい。

 

まずこの店の特徴は「食べ飲み放題」があるという事。しかもその選択肢はかなり広く、合計5000円超えという事を考慮しても全く損した気分にはならない。

 

 

f:id:T_TAPER:20151211044014j:plain

http://www.sfpdining.jp/kizuna/

 

 

 

特に飲み物のレパートリーがかなり広かった様な気がする。クオリティも、普通の居酒屋並みには良かったので、ただのおまけ的な飲み放題でないのが嬉しい。

 

肝心の寿司だが、これまたやたらと種類がある。炙り物から光り物まで大体抑えてる。纏めて注文すると巨大な下駄で出てくるのも威勢があって良い。サイドメニューも含めると100種類越え、とのこと。

 

 

 

ネタも最高、という訳では無いが、普通のかっぱ寿し浜寿司レベルから考えると大分良い。一般庶民の舌には十分な味である。そもそも種類がめちゃくちゃあるので、味云々の前に飽きが全く来ないのが凄い。ウニもけち臭い巻き方でないのが良い。

 

またサイドメニューも異常に豊富である。サラダ類やツマミ類も完備しており、居酒屋として考えたら極めてレベルの高い店と捉える事が出来る。もし座敷があるのなら是非利用していきたい。

とにかく本当にオススメ。

 

ありがとうきづなずし!!!!

沼津港は高過ぎる!!!

 

www.sfpdining.jp

 

 

f:id:T_TAPER:20150817202542j:plain