K.T.C.C

映画とか洋ゲーの冒険記です。大体端書。

西新宿『永福苑』

f:id:T_TAPER:20151217101501j:image

厳かに、その瞬間を待つ緊張の一瞬、ビールに手をつけてはならない
 
甲州街道裏・葵通りどん詰まりの焼肉屋
 
肉美味い度 80
韓国度 80
仕事の後のビールは最高だぜ度 95
 
また行きたい度 77
 
f:id:T_TAPER:20151217101445j:image
はじめにまずナムル
 
 
 
f:id:T_TAPER:20151217101522j:image
 
西新宿と代々木の間に居て、西新宿まで行くのがダルい時にオススメなのが、この焼肉屋。
 
場所は甲州街道から一本南の「葵通り」のどん詰まり、交番とスタバがある交差点の角地にある。例の最強ラーメン屋・風雲児の近くと言った方が分かりやすいかもしれない。
 
店はうどん屋の上、2階にあり、店内は狭いがそこまで気にならない。バリバリ韓国系の焼肉屋なので、メニューもそんな雰囲気。ビールやチューハイの類は普通に濃くて美味い。キムチは結構辛めだが、美味い。
 
肉の方だが、これがまたかなり美味い。値段は正直高めだが、それに見合うだけの味は保証されている。米も美味い。
 
お会計時には例のコリアンピンクガムが提供される。24時終了だが、21時辺りを過ぎるとそこまで混まなくなるので、結構な穴場と言えるかもしれない。
 
窓がデカいので開放感があり、夏に飲み食いしていて気分がいいのが特徴。少しバブリーな気分になれる。
 
もしかしたら、狭いのがまた逆に良いのかもしれない。