K.T.C.C

映画とか洋ゲーの冒険記です。大体端書。

2015年10月・飛行機内連続映画観賞感想

『英国王のスピーチ』

83点
超ハートフル映画で、家族愛に感動せざるを得なかった。
 
 
『アントマン』
90点
映像・娯楽性共に最高だった。ヒロインがツボ。マーベル界隈の話に詳しかったらもっと楽しかったと思う。
 
 
『アロハ』
77点
宇宙・ハワイ・エマストーンと要素で見ると神映画だが、脚本始め色々残念。エマストーンはかなり抑えめだったが、最高だった。
 
 
 
『スカイフォール』
76点
飛行機カット版でかなりのシーンでカットが見られた。絶対もう一回見る。
 
『トゥモローランド』
88点
可愛い。予想以上に宇宙観が良く、夢に溢れている感じが良かった。